Column

Vol-001

2024.8.28

ご挨拶

お陰様で還暦を迎えることができました。


僕のドラムを応援して下さる方々、愛して下さる方々、 必要として下さる方々に、心から感謝の意を表します。

本当にありがとう!!


これを機に永らくお休みしていたオフィシャルウェブサイトを 再開する事にしました。

唯一の広報手段だったfacebookのたまの投稿も、別段スケジュールの お知らせをする訳でもない散文形式ばかりでしたから… 不精にも程がありますね。

これからはココで僕の予定や活動の奇跡を把握して頂くことが出来るように (出来る範囲で)(なるべく)情報アップに努めていきたいと思います。


ドラム熱に魘される様に歩み続けてきた我が半生ですが、 この時代に少しでも『なんか、ええやん!』って共鳴するような音楽を より多く、これからも紡いでいけたら…と願っています。


60代の則竹裕之を、どうぞ宜しくお願い致します!

PAGETOP